名古屋にあるデザイナーズマンションには高級賃貸もたくさんあります

デザイナーズマンションといえば、高級なイメージがありますよね。

最近ではリーズナブルな物件もあり、一般的な賃貸物件と変わらない家賃の物件があります。

しかし、せっかくデザイナーズマンションを探すなら、高級な物件も候補に入れてみたいですよね。

名古屋にはデザイナーズマンションはたくさんあり、高級なところもあります。

〇新築でおすすめ物件

名古屋にはどんどん新築のデザイナーズマンションができていて、物件を探している者にするととてもありがたいと言っていました。

友人は夫婦二人なので、それほど広い部屋は必要なく、1LDKか2LDKくらいでも十分だと言っています。

新築物件で、地下鉄桜通線の駅から徒歩4分くらいのところにある物件は、家賃が13.3万円~(1LDK)となっており、友人夫婦にとっては理想的な物件です。

ホテルのような外観でおしゃれなので、きっと気に入るのではないかと思います。

〇良い物件はかなりの高級

名古屋のデザイナーズマンションで、高級物件ばかりを集めて紹介しているサイトがあります。

友人はそのサイトも見て物件探しをしているのですが、2LDKでも30万円近い家賃の物件もあり、驚いていました。

かなり部屋も広いのですが、20万円を超える家賃はさすがに厳しいようです。

15万円までかなぁと言っていましたが、私からすれば15万円でもかなりの高級物件です!デザイナーズマンションでも、ちょうどいい価格帯~高級なものまでたくさんあるのは名古屋だからではないでしょうか。