名古屋のデザイナーズで戸建て物件もあり

名古屋で住まい探しをしている友人夫婦が、デザイナーズ物件に住みたいと探しているのですが、一戸建ての住宅もデザイナーズ物件があり、賃貸に出ているのを見つけたそうです。

一戸建てだとどれくらいの家賃で借りられるのでしょう。

〇比較的手ごろな価格で一戸建てに住める

マンションも良いけれど一戸建ての方が良いかなという人もいると思います。

友人夫婦はどちらでも良いのだけれど、デザイナーズ物件の一戸建てにかなり興味があるようです。

一戸建てのデザイナーズ物件が賃貸に出されていることを知らなかったようで、これを見つけた時にかなり興味を持ったようです。

地下鉄東山線の本郷駅から徒歩7分の一戸建てで、間取りは3LDK、デザイナーズ住宅です。

駅からの距離もちょうど良く、夫婦二人暮らしでも広すぎない家です。

家賃は13万円ですから、それほど高くなく、予算内なのでこの物件も候補に入れようかと話していました。

〇おしゃれな外観、内装が特徴

名古屋のデザイナーズ物件の一戸建ては、やはりおしゃれな外観と内装が凝っているものが多く、とても魅力的です。

家賃もそれほど高額ではなく、交通の便も良いところがある(最寄り駅から徒歩10分以内)ので、おすすめかもしれませんね。

マンションだと上下階の住人に気を遣うこともありますが、一戸建てだと生活音でそれほど迷惑をかけることはありませんからね。

デザイナーズ物件の一戸建て賃貸住宅は家賃も比較的安く、環境の良い場所にあるので狙い目ですね。

※賃貸を契約する時に注意したいこと…あえて事故物件と嘘をつくケースが!? 悪徳不動産業者の手口について事故物件公示サイト管理人・大島てるが解説|ニフティニュース